ayanonobue works
アミモニスト:ノブエアヤノ
amimonist(crocheting): NOBUE Ayano

CROCHETING
SPINNING
DRAWING
TAKING PICTURES
ayanonobue works
+
R.I.P.
+
The Sunday working
+
after the summer squall
after the summer squall
+
oppai
+
試作が完成した。
+
かたちは自分で変えるんだ

糸のやわらかさ、
編んである手ざわり、
少しでも感じて欲しい。
+
ドレッシー‼︎!
+
ドレッシーバージョン
“そらいろ”
+
ドレッシーバージョン
“むらさき”
+
こういうのがないと生きてゆけない。I CANNOT LIVE WITHOUT THESE.
こういうのがないと生きてゆけない。I CANNOT LIVE WITHOUT THESE.
こういうのがないと生きてゆけない。I CANNOT LIVE WITHOUT THESE.
こういうのがないと生きてゆけない。I CANNOT LIVE WITHOUT THESE.
+
2014 SPRING
2014 SPRING
2014 SPRING
2014 SPRING
+
さらだなだよ
+
マッシュルームは終わらない
+
春だ、春だよ
春だ、春だよ
春だ、春だよ
春だ、春だよ
+
友人への結婚祝いに。Wedding Rabbit外の撮影もなかなか楽しい。お幸せに!
友人への結婚祝いに。Wedding Rabbit外の撮影もなかなか楽しい。お幸せに!
友人への結婚祝いに。Wedding Rabbit外の撮影もなかなか楽しい。お幸せに!